最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

サーフィンといえば波乗りですね

  1. 2007/08/07(火) 23:36:00|
  2. スキューバダイビング|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
サーフィンといえば波乗りですね。毎年全国の砂浜ではサーフィンをする若い人たちで込み合います。サーフィンは夏とうイメージがあるのですが通になると季節を問わず出かけていき楽しむようです。サーフィンについてもっと知りましょう。

海のスポーツの体験としてよく耳にするものといえば、スキューバーダイビング。マリンスポーツの醍醐味は海の世界を堪能できること。通常のスキューバーダイビングをするにはまずはダイビングライセンスを取得する必要がありますが、体験ダイビングならライセンスがなくてもお手軽にダイビングを楽しむことが出来ます。

男性である場合、自分でボードを購入し、我流で覚えるということもありますが、女性はスクールに入る人が多くいます。

海のスポーツをやっていると聞くと、なぜか理由もなくすごいなぁと思ってしまいませんか?それは海のスポーツが遠い存在だと思われる傾向があるからでしょう。しかし、実際に始めてみると意外に遠い存在ではないことに気付くはずです。マリンスポーツは、まずは安全を考えなければなりません。気になっているものがあったら、是非1歩踏み出して始めてみることをオススメします。


RSS関連リンク
サーフィンのヨーロッパ到来50周年
サーフィンといえば、ハワイをイメージしますが、ヨーロッパにサーフィンがあら...

決してマネしてはいけないトレインサーフィンのムービーいろいろ
トレインサーフィンとは、その名の通り列車を使ったサーフィンのことで、走行中の列車から体を乗り出してみたり、屋根に上って架線を避けたりするもの。おそらくスリルを味わうスポーツ感覚なのでしょうが、けっこう事故も発生しているらしい。 ...

DTIブログって?